NEWSお知らせ

お祝いスーツ

2021.03.26
会社Newsお知らせトピックス

当社では、毎年恒例で「新入社員にスーツ」をプレゼントしています。この時期、神戸から採寸に来ていただき、生地や色、織の説明やアドバイスまで細やかにしていただき、自分好みのスーツが約1ヶ月後に出来上がってきます。
生地見本を触っては感心する姿が初々しいですが、出来上がったスーツを着て、様々な経験を積み、「自分の歴史」を創っていってほしいものです。
また、他のCFメンバーもお直しや、季節ものの新調もお願いしています。ビジネス用からカジュアルまで、用途や場所、季節に応じて最適なアドバイスをしてくださいます。ボタンやポケットチーフ、ネクタイやシャツの色合わせなど大変参考になっています。
採寸に来てくださる フォーカス神戸 Yさんは、いつも大変おしゃれな優しい方です。またお世話になるCFメンバーが増えましたので、引き続きよろしくお願いいたします!

スーツ工房 「フォーカス神戸」
http://www.focuskb.com

会社Facebookページはコチラから→ https://www.facebook.com/centerfield.co.jp/
Instagram はコチラから→ https://www.instagram.com/centerfield_inc/?hl=ja

archives

TOP