NEWSお知らせ

【CSAJエグゼクティブセミナー2015 in 石川(金沢)】

2015.07.14
会社News

先週、弊社が入会しております、一般社団法人コンピュータソフトウェア協会(CSAJ)の「CSAJエグゼクティブセミナー2015 in 石川(金沢)」に、弊社 代表が参加いたしました。

以前もご紹介させて頂きましたが、「CSAJ」とは、コンピュータソフトウェア製品に携わる企業が集まり、ソフトウェア産業の発展に通じる事業を通じて、我が国産業の健全な発展と国民生活の向上に寄与することを目的としている一般社団法人です。

全国各地の多くの企業様が加盟しており、弊社としましても多くの方々と交流をさせて頂き、また、さまざまなお話を聞かせて頂き、とても貴重な時間を過ごさせて頂きました。
今回のセミナーは2日間だったのですが、残念ながら、石川県の取引先企業様へ訪問する予定があったので、弊社は欠席でしたが、次回は是非参加させて頂き、より交流を深めていきたいと考えております。

弊社は、いくつか加盟団体に所属しております。
多くの方々との交流を通じて、情報交換をさせて頂きながら、さまざまなことを学び、会社としての成長に繋げていきたいと思います。
今後とも、多くの方々との交流を大切に、企業理念である「~終わりなき進化~」を掲げて、日々努力して参ります。

【一般社団法人コンピュータソフトウェア協会】
http://www.csaj.jp/index.html /

archives

TOP