NEWSお知らせ

「ITの進化 人とお金と技術」製本化のお知らせ 

2019.06.13
その他

弊社は、システム会社として豊富な実績を持ち、常にお客様に対して最適なソリューションをご提供していくことをミッションとして日々「技術力」「人間力」の向上に努めております。

 

システムやサービスの面でお客様の課題を解決するのはもちろんですが、社員がそれぞれ情報へのアンテナを張り巡らせ、学び得た知識を、業界月刊誌における連載というかたちで広く発信しております。毎年担当者・テーマを決め1年間に渡って連載を行ったのち、内容を1冊の書籍にまとめ、お取引先様や関係各社様にお送りしていますが、毎回ご好評をいただいております

 

今回は、弊社システム開発部 主任による「ITの進化 人とお金と技術」です。

01 02

 

いまやメディアでは見ない日はないぐらい人工知能技術が世の中のいたるところにありますが、1つの作業を繰り返す業務は、人間が行う必要がなくなってきています。

 

しかし、それに伴って複雑な仕事が多くなって来ているのも事実です。人間はこれから複雑な仕事をする役割を担っていかなければならないため、さらなるスキルアップが求められるのではないでしょうか?

 

他にも生活ツールに役立つポイントカードについても記載しています。

03

数に限りはございますが、ご希望の方には進呈させていただきますのでお気軽にお声がけくださいませ。

04

会社Facebookページはコチラから→https://www.facebook.com/centerfield.co.jp/

archives

TOP