SERVICE
企画開発 ソリューション
お客様の声に対して徹底的なヒアリング・分析を行い、企業様とコミュニケーションを築くことを大切にしています。さらに多様化する市場のニーズにも対応できるよう新しい視点で企画開発に取り組んでいます。
また営業部門と開発部門が連携し日々フィードバックを行うことで、サービスの品質向上を追求。
システム開発から保守まで一貫した『トータルソリューション』を実現します。
CLOSE
SERVICE
システム ソリューション
「本当に必要な機能とは何か?」を徹底的に追求。適正な機能の実装を目指した、システム開発を心がけています。ITソリューションの導入しやすい環境を築き、企業様の事業成長スピードのアップに貢献します。
Power Position
企業運営や代理店業務を一元化
クラウドで顧客情報、注文、メール配信やデータ分析まで様々な管理を一元化して行えます。弊社提供システムの「トランビットサービス」(決済・振込代行)と「LogiFul」(出荷・物流代行)を組み合わせることも可能です。
まるごと安心マイナンバーサービス
マイナンバー収集管理をフルアウトソーシング
マイナンバーの収集から登録、保管、破棄、利用まで対応したフルアウトソーシングのBPOサービスです。 「SAJ(一般社団法人ソフトウェア協会)」の認証を受けているサービスであり、大事な情報を安心してお任せ頂ける環境をご提供いたします。
infoget!
スマートフォンの自社アプリを手軽に作成
誰でも簡単に編集可能な自社アプリを作成できます。公式のアプリを配信することによってブランド力と信頼性が向上。アプリユーザーの携帯画面に直接表示される「プッシュ通知」によって、情報のリーチする確率が格段にアップします。
PriSol
印刷物の作成から発送までを代行
紙媒体の営業ツール、法定書面の作成から印刷までをサポートします。また、個人情報を守秘できる「圧着ハガキ」への対応や、封入や封かん、発送までをトータルでご提案いたします。
PPshop
ショッピングサイトの立ち上げ、運営をサポート
商品ページ、マイページ、管理ページなど、ECサイトとして必要な機能を備えたクラウドサービスをご提供いたします。マイページから配送状況を直接確認できる機能や、様々な決済方法に対応しているため、利用者の使いやすさを実現。弊社提供システムの「Power Position」と連携することもでき、既存のシステムに合わせてスムーズな導入が可能となっています。
PPshopの主な機能 | |
---|---|
お客様専用マイページ | 会員登録、カート機能、決済機能、注文履歴、定期購入機能、商品カタログDL |
顧客売上管理 | 顧客登録・照会・修正、売上登録・照会・修正 |
受注管理 | 受注履歴、配達状況確認、定期購入登録・修正 |
CLOSE
SERVICE
カスタマーサービス
ソリューション
各種情報のデータ入力、商品やサービスに関するお問い合せなどアウトソーシング対応いたします。
新規事業立ち上げ時などにご利用頂くことで、スムーズな運用を行え、企業様としては営業戦略に専念することができます。
顧客情報や受注情報など、あらゆるデータの入力や補助を行います。
商品やサービスに関するお問い合せなどの対応をいたします。
販売やサービスに関する専門知識や幅広い業界を熟知した経験豊富なスタッフがサポートいたします。
CLOSE
SERVICE
物流 ソリューション
通常ECなどで注文が入った場合には、一度、店舗やカスタマーセンターに注文情報が届き配送指示が送られます。この時に名前や住所、時間指定などの入力ミス、配送指示の出し忘れが発生する可能性があります。
弊社の出荷・物流代行サービスの「LogiFul」を導入した場合、ユーザーの注文情報は直接出荷場に届き配送されます。そのため出荷ミスを防ぐほか、配送指示の手間も省け、業務効率化にもつながります。また大手運送会社と提携しているため送料が抑えられるのも特徴です。提携倉庫も完備していますのでお気軽にご相談ください。
CLOSE
SERVICE
決済 ソリューション
クレジットカード決済、代金引換、口座振替、コンビニ決済、後払いといった多種決済をシステムで一元管理できるサービスです。
また、企業様に代わり、面倒な振込業務も一括で対応できる振込代行サービスもございます。 導入によって、人的・時間的・経理的にもコストが大幅に軽減されます。
CLOSE
AWSサービス導入事例 | ||
---|---|---|
導入社名 | トランビットサービス株式会社 | |
導入サービス | Amazon EC2 (Amazon Elastic Compute Cloud) |
安全でサイズ変更可能なコンピューティング性能をクラウド内で提供するWebサービス。 |
Amazon RDS (Amazon Relational Database Service) |
マネージド型リレーショナルデータベースで、レプリケーションも簡単に使用でき、本番ワークロードの可用性と信頼性が向上。 | |
Amazon S3 (Amazon Simple Storage Service) |
ストレージリソースをスケールアップ/ダウンして、変動する需要に対応。暗号化機能とアクセス管理ツールを使用し、不正なアクセスからデータを保護。 | |
導入前(課題) |
・使用するWebアプリの起動に時間がかかっていた。 ・保持するデータ量が多くなれば多くなるほど、アプリの動きが重くなっていた。 ・作業開始前に、準備(起動)時間が必要で、迅速な対応を行うためには時間を逆算して準備を始めていた。 ・新たな決済サービス導入する際に、セキュリティ面の強化が毎回課題になる。 |
|
導入後(結果) |
・複数のスタッフが同時に起動しても、スムーズに対応できる ・データ量の増減に関わらず、処理スピードは高まった ・スピーディーな起動で、作業フローが迅速に進められる。 ・セキュリティ面では、繁雑なメンテナンス作業が軽減された。 |