NEWSお知らせ

大阪西南ロータリークラブ創立45周年記念式典

2014.05.29
会社News

5/28(水)、リーガロイヤルホテルにて、弊社が加盟しております“大阪西南ロータリークラブ”の「創立45周年記念式典」に代表が出席して参りました。
会員様をはじめ、多くの方が参加されており、皆様とご一緒に盛大なる「創立45周年」を祝福させていただきました。
また、素晴らしい時に“大阪西南ロータリークラブ”に関われた事を大変嬉しく思います。

大阪西南ロータリークラブは、1969年に大阪南ロータリークラブがスポンサーとなって、大阪市内で第9番目に創設されたロータリークラブです。
会員数は、設立時の34名から、現在では100名に迫り、大阪市内ロータリークラブのなかでも、有数の規模を誇っております。

毎週の例会や国際奉仕・社会奉仕、会員同士の親睦会や各種行事を通じ、多くの方々との交流を深めさせていただくと共に、とても興味深いお話などを伺うこともあり、毎回学ばせていただいております。

これからも“ご縁”を大切にして、多くの方と触れ合うことで、会社としての成長に繋げ、日々精進してまいります。
今までクラブを継続して運営されてこられました諸先輩方に、心から敬意を表させていただきます。創立45周年、誠におめでとうございます。まだまだ入会間もない若輩ではございますが、諸先輩方の背中や活動を拝見し、これからも学ばせていただきたいと存じますのでよろしくお願い申し上げます。

【大阪西南ロータリークラブ】
http://osaka-southwest-rc.org/

archives

TOP