NEWSお知らせ

HISCO 第13回IT経営改革フォーラム ブース出展

2016.10.14
会社News

 10月12日(水)、弊社が加盟しておりますHISCO(ハイテクノロジー・ソフトウェア開発協同組合)主催の「第13回IT経営改革フォーラム」が開催されました。
 毎年開催されておりますこのITフォーラムですが、今年、弊社は初めてブースを出展させていただきました。今年のテーマは「IT企業がなすべき5年10年先の未来への展望」~超スマート社会 Society5.0~です。
 私たちIT企業がなすべき5年、10年先のビジョンを考え、新しいビジネスモデルの創造につながるようなフォーラムを目指し、今回開催の運びとなりました。
 “初出展”ということもあり、他社様のブース展示などは、大変学ぶことも多く参考になりました。弊社のブースに立ち止まり、アドバイスもたくさん頂戴いたしました。

 今回学んだことを、次に活かせるようにと、帰社後、関係各部署に情報を落とし、すでに一部検討や導入が始まっています。
先日、新事務所に移転を行い、今まで以上に各部署と連携を取りやすい環境となり、さらなる進化に向けて全員が思い新たに進んでおります。来年は、他社様以上にお客様に足を止めていただき、多くのビジネスにつながるようなブースになるよう、がんばりたいと思います。
hiscoitforum2016_001
hiscoitforum2016_002
hiscoitforum2016_003

archives

TOP