NEWSお知らせ

ハッカソンイベントを開催いたします!

2017.08.01
会社News

弊社にて、初めて学生様向けのハッカソンイベントを行うことになりました!!
9月9日(土)に、「実践!初めてのAIプログラミング」と題し、開催いたします。

ハッカソンとは、参加者同士でチームを作り、与えられたテーマに対し、それぞれの技術やアイデアを持ち合い短時間に集中してサービスやシステム、アプリケーションなどを開発し、成果を競う開発イベントの一種のことです。

弊社も初の試みですが、さらなるIT進化に向けて、若手の育成を広く行うことで、次世代を担う優秀な人財との交流を図っていきたいと考えております。
ひとつのものをゼロから作り上げることで達成感を味わい、また、チーム毎で開発する為、自分が知らなかった知識や刺激を得ることができるなど、本イベントにご参加頂くことで貴重な経験をしていただけるかと思います。

学生様でご興味がある方は、是非ご参加お待ちしておりますので、下記フォームよりお申し込みくださいませ。
【申込みフォーム】 申込み締め切りは、8月31日(木)17:00迄
http://www.ruby-b.com/events/139.html

hackathon_201709

定員になり次第締め切りとさせていただきますので、お早めにお申し込みください。
皆様のお申し込みお待ちしております。
なお、何かご不明な点があれば、お気軽にご連絡くださいませ。

弊社は、今後も様々な試みを実践し、社訓に掲げている、
~常に挑戦し、革新し続ける企業~を目指して、一層邁進して参ります。