NEWSお知らせ

DX人財開発研修と成果発表

2021.06.28
会社Newsお知らせトピックス

「DX」という言葉が日常的に使われる中、当社も“ITプロフェッショナル集団”として成長していくために、「DX人財開発研修」を実施いたしました。
選抜されたCFメンバーには、社内外問わず『変革』を起こしていける人財になってほしい、その後の業務や仕事への取り組み方に最大限活かしてほしいという願いを託しました。外部講師によるリモートでのワークショップを多用した内容は、受講者にとって沢山の気づきがあったようです。
その研修で学び得たことを、先日「成果発表会」として開催いたしました。発表内容はどれも素晴らしく、全員が“堂々と自信を持って”プレゼンしている姿は、「次代を担う人財」として大変頼もしく感じることができました。
イキイキと全員が楽しそうに、時に真剣なまなざしで訴える内容は、どれも甲乙つけがたいものでした。
今回惜しくも受講できなかったメンバー含め、今後も当社は様々な“人財”育成の機会を提供していきます。『能動的に自らの成長を求め続ける企業文化となるよう相互に努めていきたい』今回の研修推進者である本部長の言葉通り、そして当社のスローガン『終わりなき進化』の示す通り、成長し続ける、進化し続ける企業・CFメンバーとしてこれからも頑張ってまいります。
今回の研修にあたり、ご協力いただきました講師そしてメンターの皆さま、ご関係各位には心から御礼申し上げます。ありがとうございました。

会社Facebookページはコチラから→ https://www.facebook.com/centerfield.co.jp/
Instagram はコチラから→ https://www.instagram.com/centerfield_inc/?hl=ja

archives

TOP