NEWSお知らせ

シドニー 情報誌「CHEERS」

2014.08.01
会社News

 センターフィールド株式会社は、常から「システム開発」だけに留まらず、現代の状況やお客様のニーズに即したサービスを提供しつづける企業を目指しております。
 また、「次代の人材」を導くことにも当社ができることを、注力して参りました。今回オーストラリア シドニーで永きにわたるご縁を頂いております、株式会社スタジオ・スペック様が「Spec Design College」を開講され、シドニー在住の日本人の方や日本からの留学生で同スクールで学ばれた生徒様達が、日本に戻っても安心して就職活動が行えるようにと、ご支援の輪を広げられており、その計画に当社も賛同させていただくことになりました。
 早速昨日、麻野代表様が日本帰国と同時に、弊社にご来社の上、お打合せをさせて頂きました。穏やかなお話しの中に、とても真摯なお姿が感じられる素敵な方でした。

cheers_01

 当社が支援させていただいていることを、同スクールサイトでもご紹介頂いておりますが、シドニーのあちこちにて配布されています情報誌2誌で、同スクールの記事掲載と共に当社のこともご紹介いただきました。そしてお土産に同誌を頂戴いたしました。
 今後、優秀な人材がシドニーから帰国され、多くの日本国内にある企業でその力を遺憾なく発揮され、さらには国外との繋がりも広めて行けるような、そういう方々のご活躍の一助となれるように、本計画は継続して支援させていただく所存です。

 ご興味のある方は、ぜひ「Spec Design College」様サイトをご覧ください。
Spec Design College サイト   http://specdesign.com.au/support/employment/

archives

TOP