NEWSお知らせ

CF採用活動

2022.02.28
会社Newsお知らせトピックス

毎年ありがたいことに、新卒・中途併せて数名が入社し続けてくれている当社ですが、人事担当だけではなく、各部署が色々な形で協力しながら「CFメンバー」作りに励んでいます。
先日も「OSAKAジョブフェア」にて、営業部メンバーが当社の紹介&質疑応答で対応してくれました。また同じ週と翌週で開催したインターンシップでは2020年入社メンバーが「先輩の声」を参加者に話してくれました。

営業部メンバーが参加した「OSAKAジョブフェア」では、日常的に“相手に伝える”ことを実行している営業部だけに安定した話し方で、終始笑顔で質問にも明解に対応していて、聞いているこちらも安心して話しに聞き入ることができました。

営業部メンバーによる説明風景と、質疑応答タイム

インターンシップでは、普段あまりおしゃべりではないメンバーも自分の体験談や、いま携わっている業務のことなど、そして就活生としてのアドバイスを“自分の言葉”で丁寧に伝えてくれていました。
2年目に突入する彼ら・彼女らが、リアルで感じてきたことなのでどの話も言葉も、なるほどと感じることが多く、入社時より成長している姿が、とても頼もしく感じました。

2020年メンバーによる、体験談と就活生へのアドバイス

Webによるインターンシップや企業説明会は、随時受付し今後も開催予定です。「センターフィールド株式会社」に興味のある方、ぜひお問い合わせください!

会社Facebookページはコチラから→ https://www.facebook.com/centerfield.co.jp/
Instagram はコチラから→ https://www.instagram.com/centerfield_inc/?hl=ja

archives

TOP