NEWSお知らせ

「簡単!便利!知って得するおすすめアプリ」製本化のお知らせ

2018.04.24
会社News

弊社は、システム会社として豊富な実績を持ち、常にお客様に対して最適なソリューションをご提供していくことをミッションとして日々「技術力」「人間力」の向上に努めております。

システムやサービスの面でお客様の課題を解決するのはもちろんですが、社員がそれぞれ情報へのアンテナを張り巡らせ、学び得た知識を、業界月刊誌における連載というかたちで広く発信しております。

毎年担当者・テーマを決め1年間に渡って連載を行ったのち、内容を1冊の書籍にまとめ、お取引先様や関係各社様にお送りしていますが、毎回ご好評をいただいております。

今回は、弊社システム開発部 副主任による「簡単!便利!知って得するおすすめアプリ」と題した連載内容を書籍化致しました。

スマートフォンはもはや生活になくてはならない存在になっていますが、周りを見渡してみると「スマホは持っているけれど、上手く使いこなせない」という声がまだまだ多いと感じることもまた事実です。

世の中には、便利な機能を持つアプリがたくさんあります。担当者の「知らないのはもったいない!」という思いをもとに皆様の素敵なスマホライフへの一助となるような1冊になっています。

s_image1

数に限りはございますが、ご希望の方には進呈させていただきますので、お気軽にお声がけくださいませ。

archives

TOP