NEWSお知らせ

6月末まで「リモートワーク実施期間を延長」のお知らせ

2020.04.30
会社News

日頃は、格別のご高配を賜りまして、厚く御礼申し上げます。
「新型コロナウィルス感染症」拡大防止と共に、「業務が滞らない体制」としてリモートワークの実施を先般告知させていただきましたが、状況の収束がいまだ見えず、政府においても「自粛期間の延長」が実施される可能性が高くなってまいりました。弊社も検討を重ねた上で、リモートワークの延長を決定いたしました。
期間中の業務対応は、下記の通り変更はございません。お取引先様並びに関係各位におかれましてはご不便をおかけするかと存じますが、諸般の事情をご理解いただき、ご協力のほど何とぞよろしくお願い申し上げます。

【 概要 】
期間:2020年4月6日(月)~2020年6月30日(火)
※状況により、期間延長の可能性があります。

対応:電話でのお問い合わせ受付を、メールフォーム及びすでにご利用いただいております弊社各部署との連絡メールアドレスでの受付対応に切り替え
※各部署宛てに届きましたメール内容は順次、ご対応させていただきます。
また場合により、オンライン会議なども積極的に活用してまいります。

お問い合わせ:
<センターフィールド株式会社>
下記フォームよりお問い合わせください。
https://centerfield.co.jp/contact/

<トランビットサービス株式会社>
・トランビットサービスに関するお問い合わせ info@tranbit.co.jp

remotework_0406

 

会社Facebookページはコチラから→https://www.facebook.com/centerfield.co.jp/

archives

TOP