NEWSお知らせ

2020年度 入社式♪

2020.04.01
会社Newsイベント

本日は今年度の新入社員のスタートの日です。

1

2

3

4

7

毎年全社員で入社式を行い入社をお祝いしますが今回は新型コロナウィルス感染防止として参加人数を制限し開催しました。

入社式では、換気のために窓を少し開けたまま席も離して、辞令も手渡さず出席できない全社員はメッセージを用意し
ボードに張り付けそのメッセージを制作担当社員が動画にしてくれたので式の最中はバックに映しだしました。

9

社会人として新たな生活を送る中で、1年後にはどれくらい成長した姿を見せてくれるのか、今から楽しみにしています。

 

また、例年であれば役員と新入社員の昼食会を行っていますが、今回は「少数でも外食は自粛」の要請があるので弊社代表のお知り合いの企業様のお店にランチデリバリーをお願いしました。昼食時は一人一人距離をとりながら着席し、窓を開け換気をしながら昼食をとりました。

「フレンチレストラン カルトブランシェ」様
http://carte-blanche.jp/

大変美味しかったです。ありがとうございました。

12

日々、コロナウイルス感染者が拡がってきていますが皆さん個々にしっかりと感染予防しウイルスに負けぬよう頑張りましょう!一人一人ができる対策を!

☆正しい手洗い方法☆
https://www.youtube.com/watch?v=Eph4Jmz244A&feature=youtu.be

 

11

Facebookページはコチラから→https://www.facebook.com/centerfield.co.jp/

instagram はコチラから→https://www.instagram.com/centerfield_inc/?hl=ja

archives

TOP