NEWSお知らせ

2019年度 入社式♪

2019.04.01
会社Newsイベント

やわらかな春風を感じ心華やぐ季節に、
弊社に今年は2名の新入社員が入社して参りました。

10

少しでも早く社内の雰囲気に慣れてもらうため、
既にアルバイトとして働いておりましたが、本日よりいよいよ正式に社員となります。

今年はいままでと違った入社式を行い、社内では少し緊張感が漂っていました。

01

 

社長挨拶から始まり、辞令発表と社章の授与を行い本部長の祝辞、
そして新入社員からの今後の決意表明と挨拶を終え、
社員一同からのお祝いメッセージを動画にて流しました。

02

04

05

03

明日からは外部の研修を受ける予定ですが、研修を通して多くのことを学んでくれることを期待しています。
そして社に戻ってからは、徐々に業務を覚えていくとともに、社会人として新たな生活を送る中で、1年後にはどれくらい成長した姿を見せてくれるのか、今から楽しみにしています。

07

06

08

先輩や上司から沢山のことを学び吸収し、今あるそれぞれの個性を磨きながらどんどん活躍してくれることと信じております。
年々社員が増え年代幅も広くなり、コミュニケーションの取り方も様々ですが、「センターフィールドらしさ」を失わず、全員で邁進して参ります。

会社Facebookページはコチラから→https://www.facebook.com/centerfield.co.jp/

archives

TOP