NEWSお知らせ

2018勧業展御礼&弊社のパートナー企業の紹介

2018.10.24
会社News

皆さん、
季節の変わり目で体調等は崩されていませんでしょうか?

この時期は各所でイベントが多く
弊社もご縁があり、様々な場所に出展や参加をしております。

2018勧業展では沢山の方々にご来場いただき、誠にありがとうございました。

IMG_4220

IMG_4222

IMG_4224
又、ハイテクノロジー・ソフトウェア開発協同組合様主催の、
“第15回 IT経営改革フォーラム”イベントにも沢山ご来場いただき本当にありがとうございました。

 

このように、様々な取り組みを通して、多くの企業様とご縁を頂戴しております。
その一部として、パートナー企業様のご紹介をさせていただきます。

まずは、先日のIT経営改革フォーラムイベントでもご一緒させていただきましたSBクラウド株式会社様です。
パートナー契約締結後より、合同でセミナーを開催させていただき大変お世話になっております。コンピューティング、データベース、ネットワーク、セキュリティ、ストレージなど、幅広いクラウドサービスを提供し、数々の実績をお持ちの「Alibaba Cloud」様です。

logo23

 

そして、もう1社はAWS(Amazon Web Services)社様です。
Amazonが提供する様々なWEBサービスの総称です。
AWS(Amazon Web Services)に関する営業・技術体制があり、AWS上で稼働するソフトウェア製品/Saas/Paas/開発者用ツール/管理・セキュリティソリューションを開発・販売し、AWSでの稼働実績が非常に豊富として、『テクノロジーパートナー』に弊社が認証されました。

Badge

今後も色々な取り組みを通して、多くのサービスや商品を、皆様に安心してご利用いただけるよう、技術・知識・安全性を網羅し、ご提供して参りたいと思います。

archives

TOP