NEWSお知らせ

連載コラム冊子完成

2021.07.14
会社Newsお知らせトピックス

2011年よりスタートした、業界誌での当社メンバーによる連載も11人目に突入しました。その時々の状況や世情に沿った様々なお役立ち情報を、わかりやすく読者の方に発信し、連載が終了すると製本化&eBook化し、さらに多くの皆さまへお届けしております。
連載期間中は表現に苦心したりと大変ではありますが、冊子が出来上がるとその苦労も吹き飛ぶうれしさを感じます。
また「冊子読んだよ」と、お渡しした皆さまからお声をいただくと、「書いてよかった」と思わずにいられません。こういう思いを、11人が経験できているとは本当にありがたい環境だと実感しております。この経験が20人30人…と、社員全員が経験できていけるように、継続していきたいと思います。
また今年も、数に限りはございますがご希望の方に進呈させていただきます。当社お問い合わせフォームより、内容欄に「2021年 センターフィールド本希望」と記載の上、お送りください。ご登録の住所へお送りいたします。
また既刊の連載冊子については、eBookでもご覧いただけますので、こちらもご利用ください。

コンテン堂 センターフィールド株式会社 電子書籍掲載ページ
http://www.contendo.jp/センターフィールドコンテンツ

会社Facebookページはコチラから→ https://www.facebook.com/centerfield.co.jp/
Instagram はコチラから→ https://www.instagram.com/centerfield_inc/?hl=ja

archives

TOP