NEWSお知らせ

育休報告

2021.02.05
会社Newsお知らせトピックス

コロナ禍の影響で日々辛いニュースが多い中、当社内では嬉しい報告がありました。
育休中のメンバーが、昨年誕生したお子さんの元気な姿を報告してくれました!母子・ご家族ともに元気に過ごしているそうで、時折電話の向こうから元気な泣き声が聞こえてきたり、成長の節目に画像を送ってくれたり、幸せのおすそ分けをいただいております。
小さなころの成長は一日一日が目を見張るものがありますが、大人も成長いたします。ただ、「失敗」を経験し「怖さ」を覚えてしまうため、どうしてもその成長は子供ほどではなくなってしまうように感じます。同じ失敗を繰り返さないように、怖さではなく「経験値」として捉え、進んでいけるように励もうと思います。
育休メンバーもこの状況で不安を感じつつ、でも笑顔を絶やさずに頑張ってくれています。その姿に、こちらもがんばろう!とパワーをいただきました。
ネガティブに捉えるのではなく、「いまできることはなんだろう?」とポジティブに進んでまいりましょう!

会社Facebookページはコチラから→ https://www.facebook.com/centerfield.co.jp/
Instagram はコチラから→ https://www.instagram.com/centerfield_inc/?hl=ja

archives

TOP