NEWSお知らせ

社内健康セミナー開催

2023.09.15
会社Newsトピックス

今までも、CFメンバーの健康を色々な角度から考え対応してきた総務スタッフですが、今年の3月に「健康経営優良法人」に認定されたことで、“どうすれば「いつまでも元気に働ける」職場環境になるのかに一層注力してくれています。
今回、健康推進活動の一環で、会社近くのヤクルトレディーさんに健康セミナーを開催していただけました。

当日は、「腸内環境」のお話をわかりやすく説明くださり、そのあとの「血管年令測定」では、ほとんどのメンバーが計測して、一喜一憂しておりました。
ヤクルトさんは、このほか骨健康度チェック、肌水分チェックなども色々実施できるようです。今回、お昼休みを利用して実施だったので短い時間でしたが、柔軟に対応していただけました。健診と併せて気軽にできるチェックも、引き続き盛り込んでいきたいと思います。
ご対応いただいた 大阪北部ヤクルト販売株式会社 松宮さま、森さま、スタッフの皆さま、ありがとうございました!!
この模様は、HPやヤクルト公式LINEでも掲載されています。

大阪北部ヤクルト販売株式会社 さまHP
https://osakahokubu-yakult.co.jp/effort/p6581/

連携革命!「Link Revo」はコチラから →https://linkrevo.com/
会社Facebookページはコチラから→ https://www.facebook.com/centerfield.co.jp/

archives

TOP