NEWSお知らせ

産休報告♪

2020.07.20
会社Newsその他

このNEWSやInstagramの記事など、先日ご紹介した社内報も私たち広報メンバーで作成し配信しておりますが、そのメンバーの一人が産休に入りました。
彼女は色々なアイデアを出してくれたり、情報収集も細やかに行ってくれていました。広報としてだけではなく、社会奉仕にも積極的に参加したり、沢山のことを彼女に気づかせてもらいました。
社員旅行で「ドレスコード(白い服)」を導入し、みんなで盛り上がったのも彼女の発案でした。
いち早くリモートワークに取り組み頑張ってくれていたので、なかなか社員全員と会うことも少なかったのですが、出産がんばってねの意味を込めて社員からお花をプレゼントしたところ、大変喜んでいただき、素敵なお返しを頂戴しました。食べるのがもったいない気もしますが、みんなで美味しくいただきたいとおもいます。

ビタミンカラーで元気をお届け
かわいい絵のついたクッキーはみんなを笑顔にしてくれました!


無事出産をおえて、母子そしてご家族健やかに過ごしていただき、元気に復帰してくれることを心より祈っております!

会社Facebookページはコチラから→ https://www.facebook.com/centerfield.co.jp/
Instagram はコチラから→ https://www.instagram.com/centerfield_inc/?hl=ja

archives

TOP