NEWSお知らせ

感染対策の徹底

2021.04.26
会社Newsお知らせトピックス

いまだ猛威を振るう“新型コロナウィルス感染症”。さらに変異株感染も増え、ここは全世界のひとり一人が、“感染対策”を行い、「感染しない、感染させない」ことに重点をおいて対処しなければなりません。
人々の生活を維持するために欠かせない仕事を担っている方々も、長引くこの環境で心身共に疲弊されています。自分も含めて、家族や周囲の大切な人を守るためにも、「自分ができることは徹底して行う」ようにしましょう!
当社も、出勤時の検温や、手洗い・うがい・除菌、マスク着用などの徹底は当然ながら、社内ミーティングも、できるだけ多人数は避ける、大声で話さない、マスクは必ず着用し、席は間隔をあけるなどを実施しておりましたが、社内用の“飛沫防止パネル”の設置を進めております。
最初に市販のパネルを設置してみたのですが、不安定ですぐに倒れてしまったり、パネルサイズが大きいので案外声が聞こえにくくて不便さを実感。お知り合いの工務店様にご相談させていただき、テーブルのサイズに合わせて作成していただきました!サイズぴったりで端までしっかりガード。パネル下部は隙間があるので、資料の共有などもスムーズ&マスクを着用していても声が聞こえやすくなりました。枠を付けてくださっているので、しっかりとしていて、お手入れ方法も教えていただきました。
忙しい中、素早く対応してくださった工務店の皆さま、ありがとうございました!

セミナールームの演台用は市販です。
CFシールを貼っています。

笑顔で対応してくださる「株式会社結城工務店」サイト
http://yukikoumuten.com/

会社Facebookページはコチラから→ https://www.facebook.com/centerfield.co.jp/
Instagram はコチラから→ https://www.instagram.com/centerfield_inc/?hl=ja

archives

TOP