NEWSお知らせ

恒例!お誕生日交流会~ちょっと豪華版~♪

2023.03.27
会社Newsお知らせ

外食などの機会が減り、「なかなかコミュニケーションが取りにくくなった」という声から
部活動や社員同士のコミュニケーション会場として、会社の一番大きいセミナールームを終業後に開放し、社員間の交流を深めています。


会場名も社内から募り、みんなの笑顔が見られる場になっています。
“毎月のお誕生日メンバーを祝う”というテーマで、開催しているお誕生日交流会ですが、参加者が飽きないように、たこやきや唐揚げの食べ比べだったり、ピザパーティーだったり、12月は“お子様シャンパン”とシフォンケーキを並べたりと、総務メンバーが工夫を凝らしてくれています。


そして今回は、代表と総務メンバーがお料理を沢山用意してくださり、特製たこせんも準備!
テーブルに並ぶ様々な料理に、参加者全員が「美味しそう!」「楽しい!」「豪華!」と感嘆の声が上がっていました。
いつもお料理も飲み物も用意はしているのですが、後から上がってきたメンバーには足りなかったりすることもあり、今回は充分堪能してもらえたようです。いつも以上に、みんなの会話も弾んでいたように感じました。
その分、総務メンバーは準備が大変だったと思いますが、みんなの笑顔が沢山得られたので「良し!」ですね。
次回のハードルが上がってしまいましたが、引き続きメンバー間コミュニケーションの会を継続していきましょう。

連携革命!「Link Revo」はコチラから →https://linkrevo.com/
会社Facebookページはコチラから→ https://www.facebook.com/centerfield.co.jp/

archives

TOP