弊社の取組 ~緊急事態宣言を受けて~
- 2021.01.13
- 会社Newsお知らせトピックス
日頃は格別のご高配を賜りまして、厚く御礼申し上げます。
先般、いまだ拡大を続ける「新型コロナウィルス感染症」に対し、政府から2度目の“緊急事態宣言”が発令されました。また本日、宣言の対象地域を弊社所在地である大阪を含む11都府県に拡大するよう宣言されました。これを受け、弊社としても
・お取引先並びに、社員とその家族への感染リスクの軽減
・医療関係などの関係各所への感染拡大防止の協力
・業務が滞らない体制
これらを最重要事項に掲げ、「リモートワーク(在宅勤務)」を実施いたします。
お取引先様並びに関係各位におかれましてはご不便をおかけするかと存じますが、諸般の事情をご理解いただき、ご協力のほど何とぞよろしくお願い申し上げます。
【 概要 】
対象期間:
・2021年1月14日(木)~2021年2月15日(月)
※対象期間の変更を行う場合があります。
対応:
・在宅勤務推奨ならびに、出勤時においては時差出勤を活用
・手洗い、うがい、消毒、マスク着用、検温ならびに、室内の定期的な換気と加湿の徹底
お問合せ対応について:
・従来通りです。
今後も、社員や関係者の感染リスクの排除並びに安全確保を図ると共に、引き続き皆様に安心して製品やサービスを継続的にご利用いただけるように、環境や体制の確保など様々な対策を実行してまいります。
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