NEWSお知らせ

働きやすさと自主性

2022.10.03
会社Newsお知らせ

当社は「終わりなき進化」をスローガンに掲げて、今までに色々チャレンジしてきました。特にコロナ禍にあっては、「即時性」と「変化対応力」を求められる場面も多く、試行錯誤しつつも進んできました。
それは、CFメンバーが少しでも“働きやすい環境”を整えようという会社の意向であり、会社とメンバーが一丸となって進んでいくために必要なことでもあると捉えています。

先日の全体会議で、経営陣から「新たな一歩を踏み出すために」計画していることが発表され、その中の一つ「服装の自由化」が本日よりスタートしました。
意図は“仕事の成果が上げられる環境”を、会社だけではなく自分たちで作っていこうという思いで実施されています。もちろん自分たちの思い通りにするのではなく、“TPOを考えながら自主性を重んじる”ことにあります。また、健康を考えて1~2駅を歩くために、通勤時にスニーカーや動きやすい服装に着替えているメンバーも増えています。
日ごろから代表が「CFも成長し、メンバー一人ひとりも成長していく企業でありたい」と言っている通り、その時その時、場面ごとに各自が考えて、最初は間違っていてもそのうち正しいジャッジができていく、お互いに声がけしていける。そんな環境作りをこれからも目指していきます。

連携革命!「Link Revo」はコチラから →https://linkrevo.com/
会社Facebookページはコチラから→ https://www.facebook.com/centerfield.co.jp/

archives

TOP