NEWSお知らせ

今年も連載記事製本化!

2020.07.22
会社Newsお知らせその他

システム会社として、常にお客様に最適なソリューションをご提供していくことは当然ながら、そのための情報収集は欠かすことはできません。
収集した情報や知識ノウハウをもって、お客様の課題解決を行い信頼を得なければなりません。そのための努力を社員は日頃から行っておりますが、そのノウハウなどを元に業界誌で年間連載をし続けて、今年で10人目になりました。
先日9人目の連載が終了し製本にいたしました。今回は、営業部メンバーが「もし中小企業の営業マンが「3つのテーマ」で書籍を出版したら」のタイトルで執筆いたしました。業務の効率化、身近なIT技術の解説を本誌ではご紹介しています。
数に限りはございますが、ご希望の方には進呈させていただきますので、弊社お問い合わせフォームより、内容欄に「2020年 センターフィールド本希望」とご登録の上、お送りください。ご登録いただきましたご住所に、お送りいたします。
また、既刊の連載本につきましては、e-Bookでもご覧いただけます。こちらもぜひご活用ください。

コンテン堂 センターフィールド株式会社 電子書籍掲載ページ
http://www.contendo.jp/センターフィールドコンテンツ

会社Facebookページはコチラから→ https://www.facebook.com/centerfield.co.jp/

Instagram はコチラから→ https://www.instagram.com/centerfield_inc/?hl=ja

archives

TOP