NEWSお知らせ

センターフィールド電子書籍のご案内

2018.05.24
会社News

IMG_0178

弊社は、システム会社として豊富な実績を持ち、常にお客様に対して最適なソリューションをご提供していくことをミッションとして、日々の業務に励んでおります。

お客様の課題・問題を解決するために、質の高いシステムやサービスをご提供することはもちろんですが、社員は皆それぞれ新しい情報へのアンテナを張り巡らせ、自ら学び、得た知識を業界月刊誌における連載というかたちで広く発信しています。

毎年担当者・テーマを決め1年間に渡って連載を行ったのち、内容を1冊の書籍にまとめており、お取引先様や関係各社様からは毎回ご好評をいただいております。

これまで計7冊の書籍を出版しておりますが、この度、それら全てを電子書籍化致しました。

「電車の中で本を読みたいけれど、紙の本は重くてかさばるし・・・。」
「本はたくさん読みたいけれど、保管する場所がないし・・・。」
といった悩みがある方も多いと思いますが、電子書籍ならそんな心配は無用です!

一部有料のものはありますが、現在1ヶ月だけの期間限定で、多くの作品を無料でお読みいただけます。
どれも、皆様の生活のお役にたてる情報や知識を、分かりやすくご紹介する内容となっています。
この機会に、是非ご一読ください!

センターフィールド電子書籍 ご案内ページ

QR_Code1527131633

archives

TOP