NEWSお知らせ

オンライン企業説明会

2021.02.12
会社Newsお知らせ

例年とは違う状況の中、就職活動中の学生さん達はご苦労されていると思いますが、当社も各校のキャリアセンターや就職担当者様と連携を取りながら、採用を進めております。
先日も、オンライン企業説明会を開催し、学生の方々に当社のことをご説明いたしました。
限られた時間ではありましたが、積極的にご質問いただいたようで、少しは当社を知っていただけたのではないでしょうか。
早くこの状況が収束し、リアルでの説明会やインターンシップを開催できたら、もっと当社の雰囲気を感じていただけるのですが、いまはまだ我慢です!
オンライン企業説明会も、内容をさらに検討して開催していきます。
ご希望の学校・大学様、就職ご担当者様、キャリアセンター様、そして学生さま、お問合せは 

https://centerfield.co.jp/recruit/ 
ENTRY ページよりから「企業説明会 希望(氏名、学校名、連絡先必須)」でお問合せください。

会社Facebookページはコチラから→ https://www.facebook.com/centerfield.co.jp/
Instagram はコチラから→ https://www.instagram.com/centerfield_inc/?hl=ja

archives

TOP