NEWSお知らせ

オンラインインターンシップ開催!

2021.08.06
会社Newsお知らせトピックス

全世界が、コロナ禍の影響で様々な面においてこれまでの生活からの変更を余儀なくされています。ただ、IT関連の企業では強みである「IT」を活かして対応できることが多いのではないでしょうか。
その一つとして、“インターンシップのオンライン化”があります。当社でも、8月9月とオンライン開催を予定しております。
学生の方々にしてみれば、実際に企業へ訪問し現場の空気を感じたいところではあるでしょう。ただ、今は誰もが“我慢”の時期です。お互いにお互いを守るためにも、そしてその中でも自分の未来を見つける努力はしなければいけません。
当社も企業として、オンラインであっても「センターフィールドらしさ」を感じていただけるように、担当者が努力し準備しております。
ぜひ、この機会に「センターフィールド」を感じてみませんか?学生の皆さんのご応募をお待ちしております。
※申込フォーム https://centerfield.co.jp/contact/
お問い合せ内容欄に、下記を必ず入力ください。
申込受付ましたら担当より、メールでご連絡いたします。
 ・インターンシップ申込
 ・参加希望日(8/24or9/8)

会社Facebookページはコチラから→ https://www.facebook.com/centerfield.co.jp/
Instagram はコチラから→ https://www.instagram.com/centerfield_inc/?hl=ja

archives

TOP