NEWSお知らせ

インターンシップ修了

2023.11.08
会社Newsトピックス

先日、1ヶ月のインターンシップを無事修了したKくん。当社では「1ヶ月」の受け入れは初めてで(短期は何度かありましたが)、Kくんも緊張していたと思いますが、指導員や社内メンバーも実はドキドキでした。


“案ずるより産むがやすし”とはよく言ったもので、所属部署以外のメンバーもお昼休憩に誘ったりと、終始和やかに交流も深めていきました。
仕事中は指導員のH主任の指示のもと、戸惑うことや悩むこともあったようですが、積極的に質問や相談もしていたようで、最終日の挨拶の際にKくんから感謝の言葉を頂きました。


受け入れる側の私たちにとっても、学び多い機会をいただけたと思います。ぜひこのご縁を大切に繋げていきたいと考えております。
お声がけくださいましたKくんの母校さま、ご担当者さま、本当にありがとうございました。
CFメンバーの皆さん、対応ありがとうございました。
そしてKくん、1ヶ月頑張って素敵な成果を残していただきありがとうございました!
指導員 H主任お疲れ様でした!

連携革命!「Link Revo」はコチラから →https://linkrevo.com/
会社Facebookページはコチラから→ https://www.facebook.com/centerfield.co.jp/

archives

TOP