NEWSお知らせ

いま私たちにできること

2021.01.29
会社Newsお知らせトピックス

日ごろはあまり意識してニュースを見なかった方も、昨年からは「コロナ関連」の情報に耳を澄ませることが多くなったのではないでしょうか。
当社の周辺は沢山の企業があり、夜遅い時間でも駅や大通りへ向かう人がいます。また駅前は飲食店が多いので、週末の夜ともなると音も灯りもにぎやかでした。それが今では夕方ですら人通りが減り、閉店されるお店も見かけるようになりました。
色々な形で、様々な業界で、この壁を乗り越えようとがんばっている人が世界中に沢山います。私たちも、感染が拡大しないように対策をしっかりとりつつ、自分たちにできることを行い、“自分たちにできる”応援・支援をしていくことで、未来に必ずある笑顔を守れるのではないでしょうか。
当社が応援しています「OSK日本歌劇団」様も、苦戦されている業界です。大切なファンの方やお客様の安全を計りながら、自分たちの安全も守る。そして全国の方に、勇気と希望と笑顔を届けたいという思いから、様々なご支援もされています。現状を憂うのではなく、「どうすれば前に進めるか」これはどんな業界でも大切なことですね。
リモートワークや感染防止対策によって、「笑ったり、泣いたりという感情を表に出す機会が減った」方、ぜひOSKの舞台をご覧になってはいかがでしょうか?お近くの方は、しっかり感染対策された「OSK Revue Cafe’」で、ご自宅でゆっくり鑑賞したい方はオンラインアプリによる生ライヴ配信を視聴されませんか?
詳しくは、公式サイトをご覧ください。

OSK日本歌劇団公式サイト
https://www.osk-revue.com/

会社Facebookページはコチラから→ https://www.facebook.com/centerfield.co.jp/
Instagram はコチラから→ https://www.instagram.com/centerfield_inc/?hl=ja

archives

TOP