NEWSお知らせ

【 社内講演 デジタルがもたらす市場構造 】

2017.09.26
会社News

先般、弊社 代表と統括部長が参加させていただき、「マイナンバーサービスの事例紹介」の発表を行いました『浜名湖フォーラム』にて、ご縁を頂戴しました
株式会社インテック プリンシパル 先端技術研究所 中川郁夫氏を招いて
「デジタルがもたらす市場構造の変革」のご講演を行っていただきました。

 いま話題の“Uber”IOTを応用したタクシー配車サービスや、その他わかりやすい事例に基づいた内容をしっかりと拝聴することができました。
そのあとの懇親会でも、弊社社員の様々な質問にも快く回答くださったりと、参加した全員にとって、大変学び多い有意義な時間を過ごさせて頂きました。

 社外でのご講演や研究発表会などは、全員が参加することは難しく、どうしても限定されたメンバーのみの参加で、その時の空気感や言葉の重み・厚さを全員が共有することはなかなか難しいことです。今回のように、お忙しいスケジュールを調整くださり、弊社社内でご講演いただけると、参加メンバーも貴重な経験となり、今後新たな展開にも繋がっていくことと思います。

 中川様には、心より感謝申し上げますと共に、今後も末永いお付き合いを頂戴できればと思います。ありがとうございました。 

Photo_17-09-26-09-09-28.704
Photo_17-09-26-09-09-36.558

archives

TOP