NEWSお知らせ

「IT産業を関西の地場産業にするには」セミナー開催

2019.08.28
会社Newsイベント

弊社代表が理事となっている、一般社団法人コンピュータソフトウェア協会(CSAJ)ではITを通じて、日本国内の様々な産業が活性化できるように、IT企業同士の交流や情報交換、勉強会など、積極的に活動されております。それは関東だけではなく、「関西も活性化させていきたい」との思いから「地域IoT推進委員会」が結成され、様々なセミナーやイベントを開催し積極的な交流を図っています。

昨日は、経済産業省 近畿経済産業局の課長様を講師にお迎えし「IT産業を関西の地場産業にするには」とのご講演を行っていただきました。
参加された沢山の企業様は、大変熱心に耳を傾けておられました。

01

02

その後、残暑会としてご参加の皆さんそれぞれに交流されながら、ゲストにOSK歌劇団の方々が来てくださり歌と踊りをご披露していただきました。

03

04

05

ご講演時には、弊社メンバーが司会の大役を担わせていただくなど、色々な面で学ばせていただく機会を頂戴できました。

当日ご講演いたきました講師様、ご参加いただきました皆様、ありがとうございました。ご対応いただきました事務局そして会場のスタッフの皆様ありがとうございました。

会社Facebookページはコチラから→https://www.facebook.com/centerfield.co.jp/

archives

TOP