NEWSお知らせ

「DX思考」連載スタート!

2021.06.02
会社Newsお知らせトピックス

IT企業として、常に最適なソリューションを提供していくことは当然の使命として、そうあるために日々社員各自が、最新の情報収集を行っています。
そして積み重ねたノウハウや経験・知識をお客様の課題解決に役立てられるよう、様々な形での情報発信を行っています。
その一つである“業界誌連載”も、2021年5月末で11人目の連載に突入いたしました。
先日、次代のCFメンバーへメッセージを寄せてくれたシステム開発部 O副主任です。彼が今まで積み重ねた経験と知識を、この連載を読んでいただいた多くの方に役立てていただけるよう1年間頑張ってまいります。
また、9人目 営業部 T副主任の連載記事は現在eBOOKとして、お気軽に読んでいただけるようになっています。10人目のシステム開発部 Y副主任の連載は先月終了しましたので、製本化&eBOOK化を鋭意進めております。出来上がり次第、プレゼントの告知も実施予定ですので、それまではぜひ当社の他eBOOKをお楽しみください。

※音量にご注意ください。

コンテン堂 センターフィールド株式会社 電子書籍掲載ページ
http://www.contendo.jp/センターフィールドコンテンツ

会社Facebookページはコチラから→ https://www.facebook.com/centerfield.co.jp/
Instagram はコチラから→ https://www.instagram.com/centerfield_inc/?hl=ja

archives

TOP