NEWSお知らせ

電子書籍をご紹介頂きました

2017.07.05
お知らせ

全国の中小企業様が、もっと身近にクラウドサービスを感じ、導入後はスムーズに活用できる・・・そんな便利なサービスであるはずが、現状はサービスの活用も支援も行き届いていない状況です。
中小企業様は「どこに相談したらいいのかわからない」というお声も多いでしょう。そこで、中小企業様とクラウドサービスベンダーとを繋ぎサポートすることで、中小企業様もそしてサービスを提供するベンダー様も、経営改善や改革促進ができるよう、支援をされているのが、「一般社団法人クラウドサービス推進機構」様です。
中小企業側の立場で「何が最適か」を常に考え、サポートされております同機構は、弊社も「Power Position」で“クラウドサービス認定”を頂戴する際に、様々なアドバイスを頂戴しました。そして今回は、先般お知らせしました弊社電子書籍を、サイトとメルマガで、ご紹介頂きました。「こういうわかりやすい本がほしかった」とのお褒めの言葉も頂き、電子書籍のメリットもコメントして頂いております。
どんなクラウドサービスを導入しようとお悩みの中小企業様、同機構のサイトを一度ご覧になられてはいかがでしょうか?もちろん弊社にご相談は、いつでも受け付けております。

 

一般社団法人クラウドサービス推進機構(メルマガページ)

 

電子書籍サイト[コンテン堂]

「暮らしに役立つ情報サービス」ご案内ページ