あらゆる業務を
一元化
代理店
運営会社
購入顧客
出荷場
ニーズにあわせて柔軟にカスタマイズできる
1to1の“提案型”パッケージシステム
パワーポジション
経産省認定
「IT導入支援ツール」
4年連続実績あり!!
貴社のニーズに最適なシステムを1to1でご提案!
企業運営や代理店販売業務をワンストップでサポートする
顧客管理や注文、入金、出荷管理、データ分析まで、販売や代理店管理に関わる様々な業務をクラウドで一元管理することができます。
あらゆる機能がワンパッケージになっていることはもちろん、商材や業態、ニーズにあわせて柔軟にカスタマイズできるため、貴社の業務・運用フローにマッチしたオンリーワンの基幹システムが構築可能。業務の効率化や、リスク・コストの軽減にもつながります。
Power Positionの特徴
Power Positionは、従来のパッケージ型とは異なり、お客様のニーズにあわせた柔軟なカスタマイズが可能。経験豊富なエンジニアが直接ヒアリング、プランニングを行うので、最適かつ無駄のない、オンリーワンのシステム開発が実現できます。
ヒアリングからシステム開発、導入時のオペレーション説明や納品後のメンテナンスまで、専門のエンジニアがフルサポート。
テクニカルな疑問や不安もその場で解消でき、納品後も、運用状況にあわせた改善提案など長期的なサポートが可能です。
化粧品や食品販売などのネットワークビジネスをはじめ、保険会社やフィンテック関連会社まで、様々な業種への導入実績をもつ弊社だから、あらゆるニーズやリスクにも対応できるノウハウと技術があります。
サーバルームの管理体制はもちろん、システム通信はすべて暗号化され、盗聴や改ざん等のリスク対策も万全です。
冗長化されたシステム構成により、継続的なサービス利用が可能。データについても複数拠点で確実に保護されます。
クラウドシステムのため、スマートフォンからのアクセス、また、出張先など社外からのアクセス、更新も簡単にできます。
今お使いのシステムや外部サービスとの連携、データのつなぎ込も柔軟に対応できるため、無駄のないシステム導入が可能です。
代理店管理や発送状況の管理といった「運営会社様」の業務はもちろん、
お客様用のマイページや代理店様用の管理ページまで、
それぞれの立場で必要な機能がすべて搭載されています。
現状分析・課題の洗い出しを行い、お客様に最適なシステム運用フローをご提案します。
システム稼働時のオペレーション説明はもちろん、稼働後も専門のスタッフが迅速にサポート。
さらなる売上向上を目指したバックアップとコンサルティングで継続的にサポート致します。
お電話または専用フォームよりお問い合せください。
ご訪問のアポイントメントの調整をさせていただきます。
0120-135-379
受付時間
9:30〜18:30(土日・祝日を除く)
お客様のビジネスモデルから現状分析を行い、課題と問題点を洗い出します。また、現状分析の結果から、お客様に最適なシステム運用フローの構築、および売上向上を目指したご提案を行います。
だからできる!
ご提案させて頂いた内容に基づき、具体的なシステム範囲と費用をご提示させていただきます。
100%自社開発の強みを生かし、柔軟な対応が可能です。
本稼働前に最終のご確認と、お客様の業務に合わせ、システムを利用したオペレーションのご説明を致します。
オペレーションの体制を構築後、システムが本稼働し、導入完了となります。
システム稼働後も、お客様の業務を的確かつ迅速にサポート。さらなる売上向上を目指したコンサルティングを行います。
導入費用(標準価格)
※別途、初期費用、サーバ使用料が必要になります
※標準の搭載機能です。お客様の業種や規模、ニーズにあわせて柔軟にカスタマイズが可能です
※消費税抜きの価格です
1,000,000円(SSL方式)
サーバ使用料
価格 |
---|
基本料金 98,000円/月額 10,000件まで 98,000円、100,000件まで 180,000円、それ以上は別途お見積となります |
サポート内容 |
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|
データ保管費用
保管件数 10,000件以下は月額無料。
10,001件以上 10,000円/月額
以降 10,000件まで プラス 10,000円/月額
管理者用ライセンス料
1ライセンス:1,000円/月額
【追加】1ライセンス毎にプラス 1,000円/月額
システム利用料(月額)
月間売上件数 | 利用料 |
---|---|
〜1,000件 | 売上金額×3.00% |
1,001件〜3,000件 | 売上金額×2.50% |
3,001件〜10,000件 | 売上金額×2.08% |
10,001件〜100,000件 | 売上金額×1.66% |
100,001件〜 | 売上金額×1.33% |
データコンバート
ソフト作成:150,000円(1本あたり)
データ移行作業 作業日数×40,000円
※本システムへの移行作業に限ります
アフターサービス対応費
システム納品後の業務依頼やサポートについても、お気軽にご相談ください
日当(7.5時間)40,000円×日数(移動時間含む)
※宿泊・交通費は実費相当
カスタマイズ費用、各種設定作業費用は別途お見積とさせていただきます。
現在お使いいただいている既存のシステムや、決済システム等の外部サービスとも
柔軟に連携できるため、無駄なコストもかかりません。
弊社提供システムの「TranBitサービス」(決済・振込代行)や
「LogiFul」(出荷・物流代行)を組み合わせることでさらに便利にご利用いただけます。
出荷・物流サポート
梱包から封入、ピッキングなど、
配送に必要な業務をワンパッケージで対応できます。
でさらに便利に!
配送状況がリアルタイムで確認可能に!
マイナンバー管理
マイナンバーの収集から保管、
運用までをフルアウトソーシングできるBPOサービス。
でさらに便利に!
マイナンバー管理に
必要なデータを
自動抽出!
決済・振込代行
クレジットカード決済や代金引き
換え、口座振替など、多様な決済を一括管理できます。
でさらに便利に!
面倒な消込作業も自動処理!
その他サービス連携
その他、いまお使いの既存の
システムとも柔軟に連携できます。
例)
スムーズにお使いいただくために、下記環境でのご利用を推奨しております。
1. パソコン(貴社環境)
項目 | 推奨環境 |
---|---|
OS | Windows 7、8、8.1、10 |
対応ブラウザ | Internet Explorer、Google Chrome、Firefox の最新版 |
CPU | Intel Core i3 以上 |
メモリ | 4GB以上 |
HDD | 100GB以上 |
LAN | ギガビット対応 |
モニタ | 17インチ以上 |
ソフトウェア | ウィルス対策ソフトウェア Microsoft Office |
タブレット、スマートフォン端末(貴社環境) スマートフォン版利用の場合
項目 | 推奨環境 |
---|---|
OS | Android4.0 以上 または iOS9.0 以上 |
※基幹システムについては、パソコンのみのご利用となります
2. インターネット(貴社環境)
光ファイバ(100Mbps 以上)
ご利用規約、SLAに関する詳細資料は
下記よりダウンロードいただけます。